リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

キックオフ!!!!!!

 

おひさしぶりです!営業の赤星です!
最近は本当に寒くなっておりますが、心はホットに!頑張ります!!

今回は前回に引き続き、3ヵ月に一度の祭典、合同キックオフミーティング(以下、キックオフと記載)に参加してきたことについて書きます。(キックオフとは、各リクルート代理店や個人の最優秀の方を表彰したり、今後のリクルートの方向性を共有したりする場のことを指します)

前回は会社全体で1位、そして我が上司の村上チーフが1位という最高の結果でした。たからこそ「2連覇獲ろう!」と意気込み望んだ10~12月、その結果は・・・?

★☆★各社全体1位を獲得し、2連覇達成となりました!★☆★

私が入社して初めての2連覇ということで、すごくテンションが上がっております(笑)しかも、2017年のお盆休暇明けから、一度もリクルートの方からいただいた目標を外すことなく達成してからの2連覇、ほんとに嬉しかったです!松橋さんも「1万円でも目標を超えられるよう粘ったからこそ、達成できたと思います」とスピーチされており、まさにその通りだと思いました。

さらに、普段から営業についていろいろ教えていただいている先輩の加藤さんが、「顧客満足度が高い営業マン」として、リクルートの役員の方のお話の中で紹介されました!お客様から選ばれる、頼られるからこその紹介なので、本当にすごいことですし、自分もこうなりたい!と思いました。改めまして、おめでとうございます!

ただ、今回は会社ではなく個人で表彰された人は誰もいませんでした・・・。そこに関しては、会社としても個人としてもほんとに悔しい気持ちでいっぱいです。次こそは、自分が表彰されるよう努力して、ライズ3連覇に貢献したいと思います。そして胸を張って4月に入ってくる新卒の子たちを迎えられるよう頑張ります!

がんばろう、ライズ!!!!!

PAGETOP