リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

20期を終えて21期のスタート!

こんにちわ!マネージャーの林です!
先週20期が終了しました!
様々な要因が重なり厳しい1年となりました。
明確な原因があるので皆で払拭していきます。
良かった事もあります!
20期に掲げてきた取引社数の拡大ですが、昨対133%UPと素晴らしい成果を出せました!
4Qの社数経目達成、唯一の東海代理店ということで皆頑張ってくれました!
更に!新卒の高平がリクルート代理店コンペビギナークラスでMVPを獲りました!本当におめでとう!
結果を出したい!ってずっと言ってたもんな!
締切前日に新規のお客様のアポを頂き、締切当日に受注するというタイトなスケジュールでもやりきってくれました。
締切日で忙しい勇斗、佐藤を中心に高平のフォローをしてくれて本当に良い受注でした。
その他にもバラが達成まで厳しい状況の中、達成してくれたり、直樹も後1本を追いかけてくれたり色々なドラマがありました。
1年間本当におつかれさまでした!

まだまだ書きますよ!
本日4月1日に航起とこっちゃんが新たな仲間として加わりました!
緊張した面持ちで会社に入ってきましたが、うちらしい笑いのある入社式でほぐれたんじゃないでしょうか?
積極的に質問をしてくれて、二人のこれからが凄く楽しみです!

今期20周年を迎えるライズ。
厳しい景況感ではありますが、そんな時だからこそ、明るく前向きに突き進んでいきます!

※写真は2020年度入社式。感染症対策で換気やマスク着用必須など、昨年とは少し違った雰囲気でしたが、記念の一枚だけはいつも通りに!

PAGETOP