リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

ダブルでやりました!そして内定式も!

2回目の登場になります!マネージャーの林です!
先日、僕のブログで書かせて頂いた
リクルートからの会社表彰と村上の表彰の結果ですが…

見事ダブルで表彰して頂くことになりました!
ライズは東海全代理店で1位!村上も236人の中で1位!
最終週は「あといくらですか?」「何とかします!」など
表彰して頂くこと以上にメンバーからこういう発言があったことが
個人的には凄く嬉しかったです!
村上も追われる立場の中、
プレッシャーが凄かったと思うけど打ち勝ったね!
本当におめでとう!!
3ヶ月皆で頑張った成果を最高の形で出せて本当に良かったです!
みんなありがとう!

10月2日は来期の新卒の内定式を行いました!
皆緊張した面持ちで何か微笑ましかったです。
内定式後は、内定者さん、Boss、営業の先輩3名、内勤の竹内と僕で
Kawabun Nagoyaさんで懇親会を行いました!
内定者さんたちはお店に圧倒されまだ緊張していましたが、
お酒も入り楽しい会になったのではないでしょうか。
新しい仲間と未来を語るのは本当に良いものですね!
来年の4月が待ち遠しいです!

ただ、未来ばかりを見ているわけにもいきません。
今週からまた新たな戦いが始まっています。
2Q連続で表彰して頂ける様に一丸となって挑みます!

たまにの登場なので長文になったことお許し下さいm(__)m

PAGETOP