リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

入社2ヶ月記念日

こんにちは!
2月に営業サポートとして入社しました。
宇都宮と申します!

なんと今日が入社2ヶ月記念日です!
入社から今日まであっという間でした~

まだ2ヶ月なの?!と言っていただく事もあるので、
馴染めているのかな、うれしい♪

それもこれも、入社初日からの受け入れ体制がすばらしかったおかげです!

ライズメンバーは、個性豊かで優しくて、
面白い方ばかりで毎日楽しいです!

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪


*********************


先日仕事終わりにライズ女子会に参加してきました♪

20代女子が5人集まると笑いと話がとまりません…!!

美味しい料理と美味しいお酒をいただきながら、
あんな事やこんな事、いろんな話をして楽しいひと時でした♪

話に夢中でみんなで写真を撮れなかった事が心残りです、、、
かわりに1番美味しかった厚切り牛タンの写真を載せておきます~~☆

今月新卒5名が新たに入社して、そのうち女性社員も2名入社したので
次回の女子会は7人で開催したいですね!!
今から楽しみです~♪

PAGETOP