リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

初ブログ2!

皆さんこんにちは!新卒の佐藤です。
初めてブログを書かせて頂くので緊張してます。


そんな初めてのブログでは、今年入社した僕の同期たちを紹介しようと思います。

まずは新卒で唯一の女子!!
バラちゃん!!
子犬のような可愛い顔をしていますが、バリバリ仕事ができる!!!

効率的な仕事ぶり、充実した私生活,
まさにキャリアウーマン…….

座右の銘:仕事は探さない。待つの。

嘘です(笑)
(学生の皆さん!仕事は「自ら行動」が基本ですよ!)
ただ同期の中でも一番仕事ができるので、いつも刺激を受けます。


次は、武藤!!!!

この男、1日3時間しか寝ない!!!
もはやキリンです(笑)
そんな武藤は
来年入社の皆さんと会えることを首をなが~くしてお待ちしてますよ♪笑

武藤とバラが営業開始1週間で初受注をするというライズ史上最速の記録を達成。
社内でも話題になりました。
入社早々出鼻をくじかれた佐藤でしたorz


最後は僕、佐藤!!!
少しでもお客さんの力になれるよう誠心誠意頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!!
読んで頂いてありがとうございました☆

PAGETOP