リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

19期2Qを終えて。そして内定式も!

こんにちわ!マネージャーの林です!
過ごしやすくなってきたのですが今週末も台風上陸の予報・・・。こんなに台風が来るのも記憶にないですよね。

さて、先期に続いて法人MVPを狙ってやってきた2Qが先週で終わりました。
結果は残念ながら受賞とはなりませんでした。結果を出せなかったことに責任を感じますし、まだまだ努力が足りないんだと思います。
ただ、課題としていることに兆しが見えてきているので3Qも皆で頑張ります!

そして、今週は内定式も行いました!初めて顔を合わせる同期。式では皆緊張のしていた様ですが、その後の懇親会ではすっかり打ち解けていました!
連絡先も交換したようなので来年4月の入社までに交流を深めてもらえたらなと思います!自分をしっかり持った楽しみな新卒が仲間に加わるのは本当に楽しみです!彼らを良い形で迎えられる様に下期は結果を出したいと思います!

PAGETOP