リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

2018年4月の増床に向けて!

こんにちは!
営業サポートの竹内(美)、2回目の登場です!

先日の村上ブログにもありますが、7階の増床についてご紹介したいと思います。

今回の増床計画について、
ボス・川端専務(友紀さん)・包原ディレクター(沙知子さん)と共に私もメンバーに加わることになりました。

今は5・6階がライズのフロアですが、私が入社した時は5階のみのワンフロアでギュッと凝縮されたオフィスでした。
もちろん今も昔も、和気あいあいとした雰囲気は変わりませんが…(笑)
入社から数年後に6階を増床し、今回ついに7階も加わり3フロアになります!!!

リーマンショックなど色々と紆余曲折はありましたが、会社が未来に向けて拡大・上昇をしていく様子を身近で感じることができるのはとても喜ばしいものですね♪

さらに今回このプロジェクトに参加し、社内環境作りに携わらせてもらえるのはとても貴重な経験!と意気込んでいます\(^o^)/
この先も社員の皆さんがより快適に仕事ができるように、ライズの顔となるフロア作りに励んでいきます!

今は7階フロアの壁紙や絨毯選びの真っ最中!
6階は友紀さんのセンスで茶系のシックな仕上がりになっていますが、7階はどんなフロアになるのか…!
フロアの印象を左右するセンスを問われる重大な決定事項なので、ドキドキワクワクです。

営業フロアと制作フロアが分かれるのも、営業サポートが5階・7階に分かれるのもが初めてのことなので、今後の社内のコミュニケーションなどがどうなっていくのかも楽しみのひとつです☆

最初はいたずらの内線とか入るのかな~(笑)(*^^)(^^*)

年末年始を終えたら、次は春に向けて一直線!
増床・新卒の入社とフレッシュな行事が盛り沢山です♪

まずは年内、悔いがないように走り抜けます~(´▽`)ノ″enn

PAGETOP