リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

25期2Q→3Q 暑い夏→秋

こんにちは!
営業の武藤です!

夏が終わり、9月の末からようやく過ごしやすい日が増えてきましたね!
「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」
「ハロウィン」「紅葉」「お月見」など
楽しみが沢山ある秋が始まり、わくわくしますね!

ライズでは暑い夏の終わりと同時に、253Qへ突入しました!
25
2Qは初めてのセミナー開催や扱える商材が増えたり
今までとは違う、色んな変化があった夏となりました!
より、企業の採用・成長の力になれることも増えたので
採用だけでなく、様々な角度から企業様のお困りごとの解決ができるよう日々精進して参ります。
この夏に体験する事のできた新しい経験を活かし、3Qも走り切ります!!

1
年も早いもので、3Qが終わると今年1年も終わりとなります。
2024
年いい形で終わることができるよう、引き続き頑張っていきます。

これからも宜しくお願い致します。

PAGETOP