バースデー休暇で母とlunch
先日、誕生日当日にバースデー休暇を取らせていただき、
母とランチに行ってきました。
普段は子どもも一緒に賑やかに食事をすることが多く、
母と2人きりでゆっくり食事をするのは
本当に久しぶりでした♪
近況を話し合いながら、美味しい料理を堪能🍴
バースデープレートのサプライズや
花束をプレゼントしてもらいました✨
大人になった今でもこうしてお祝いをしてもらえることが嬉しく、
改めて家族の温かさを感じる1日となりました。
母も年齢を重ねましたが、
最近は若いころに初めて勤めた会社で
一緒に働いていた方と、毎月会うことを楽しみにしているようで♪
名古屋市内のさまざまなお店で食事をしたり、
施設や名所を巡ったりと、
1日歩き回って充実した時間を過ごしているそうです!
いくつになっても、新しい趣味や交流を楽しみながら、
活き活きと毎日を過ごしている母の話を聞くと、
私も元気をもらえます!
これからも健康で、いつまでも若々しく、
自分らしく楽しい毎日を送ってほしい✨
親孝行もできるうちにしていこう!
そんなことを改めて感じた誕生日でした。
更に娘からはお手紙、
息子からはお菓子、
夫からは美味しいスイーツ、
ライズの皆さんからは素敵にコラージュされた
メッセージ色紙をいただきました!
皆さん、ありがとうございます。
仕事もプライベートも大切にできる環境や
周りの皆さんに感謝をしながら、
また1年頑張っていきたいと思います!
