リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

パーカーでぽかぽか。

2回目の登場加藤です

10/2にあった健康診断の結果を見て、
不摂生な自分が嫌になっていますが
お菓子を食べる手が止まりません(笑)
食欲の秋と言いますし、
仕方ないと自分を甘やかしながらの更新です。

近頃いっきに気温が下がりましたね。
朝晩の冷え込みで体調不良になっているスタッフもいますが、
そんな季節にぴったりの「パーカー」が届きました!
フロム・エーナビのリニューアルに際して
リクルートさんからのプレゼントです。
もちろん市販では手に入らない限定品ですよ~。
グレーとネイビーの2色!
デザインはみんなお揃いで、
林マネージャーも含めて皆さんちょっとテンション上がってます!
このままテンション上げて2017年を走り抜けたいですが、
これから気温はどんどん下がっていきます。
身体は資本!!
肌寒い季節はこのパーカーで。
めっきり冷えてきたらは、松橋さんのご厚意で支給されているフリースで。
風邪をひかないよう注意しながら、
2017年をライズらしく元気に駆け抜けていきたいです!

という事で、みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね~。

PAGETOP