リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

ライズ創立記念BBQ☆in荒子川公園

こんにちは!営業サポートの竹内 美奈です!

先日、BBQのブログ更新がありました♪

昨年は天候不良の為、残念ながら中止になってしまったので2年ぶりのBBQ!
今回は天気にも恵まれ、晴天のBBQ日和でした!

2年前はまだ娘がお腹の中にいて、お腹はポコッ☆と妊婦でしたが、
その娘も元気に成長し、今回最年少として一緒にBBQに参加させてもらいました!

もう入社して10年以上たちますが、こんな時がくるとは…!
RISEで若手だった私も気付いたら古株に…(笑)
時の流れは早いものですね☆

しかし、どんな立場でも楽しめるのがRISEのBBQです!!!

今回、ペンギンさんのカワイイかき氷機が初登場でした!
かき氷作りに初挑戦の娘は自分でグルグル回しながら作るのが
とても楽しかったようで何度か美味しくいただきました!

シャボン玉遊びは、3歳の優しいお姉ちゃんが沢山飛ばしてくれて
ハイテンションで大盛り上がり!
自然いっぱいの公園の中を走ったり、地面をイジイジしたり、
1歳の娘も私も充実の1日になりました♪

途中には、RISE恒例☆仮装姿の4人組がサプライズ登場\(◎o◎)/!

その中にパパの姿を発見した娘も、怖がらずにしっかり見ていました(笑)
私も知らなかったのでビックリでしたが、しっかりといい仕事ぶりでしたよ。
最期には娘も一緒に集合写真☆彡

実は昔のBBQでは、松橋さんも仮装して登場されていました!!!
お化粧をさせてもらったこともあったような…(笑)

子どもがいるとなかなかBBQのお手伝いはできなかったですが、
企画・準備・後作業など、見えない所で色々と動いて下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!!

子供向けにお菓子セットのお土産まで用意してもらえて
子どもも大人もみんなでとても楽しめました♪

また来年は、今選考中の新卒の新しい仲間や
RISEファミリーが増える予定なので、更に賑やかになりますね♪

今から、とっても楽しみです!(*^▽^*)

PAGETOP