リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

今年の夏もあと少し!

こんにちは!
営業サポートの竹内です。

今年の夏は猛暑続きで
熱中症アラートの出る日々ですが
皆さん暑さを凌ぎながらも
夏を満喫されていますでしょうか。

今は台風の状況が気になるところですが
8月の後半戦ともなると夏の終わりを少しずつ感じ
少し寂しい気がしますね、、、!

私の今年の夏はというと例年以上に
子ども達と共に夏を感じることも
色々と経験することができました♪

夏季休暇も9日間あり、
思い返すと色々とこの夏を楽しんでいます!


・夏休み突入と同時に娘の8歳誕生日!
 任天堂switchがついに我が家にやってきました!

・近所の夏祭りにお出かけし出店めぐり♪

・老舗氷店で美味しいかき氷を堪能◎

・手持ち花火&花火大会で打ち上げ花火満喫!!

・ストーンミュージアム博石館で
 本気の宝探し&ピラミッドの迷路を楽しむ♪

・実家の大きなプールでのびのび水遊び!

・久々の奈良で東大寺の大仏や奈良公園の鹿と再会!

・10年以上ぶりのUSJで
 初のスーパー・ニンテンドー・ワールド体験♪

・推しのライブのYouTube生配信を堪能◎

などなど、、、

沢山の忘れられない思い出をつくることが
できた2024年の夏でした!

子どもの頃に比べると
あっという間に過ぎてします夏ですが、
皆さんは何かやり残したことはないでしょうか?

9月以降も暑い日が続きそうなので
少し暑さが落ち着いた頃に行動するのも
良さそうですね!

楽しい休日のことを振り返りましたが
9月に入ると今年も残り4ヵ月、、、!!

2024年やりきった!いい年だった!
と言える年末になるよう
営業サポート業務も頑張ります!

皆さん、夏の疲れを残さぬよう
どうぞご自愛ください◎

PAGETOP