リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

踏ん張りどき!

こんにちは!営業の村上です。

花粉症やコロナなど大変な時期ですが、就活生のみなさんは体調管理できておりますでしょうか?

今月オープンした2021年新卒採用も2週間が経過しましたね。合同説明会が中止になって、各企業がWEB説明会に切り替えたりと今年はイレギュラーな就活戦線ですが踏ん張っていきましょうね!

 

話は変わりますが、あと4ヶ月でついに東京オリンピック開幕ですね!(延期にならないといいですが…。)

チケットが取れたわけではありませんが、スポーツが好きな僕としては本当に楽しみにしています!今大会はどんな名場面が生まれるのか、オリンピックで盛り上がる日本の雰囲気はどんな感じなのかワクワクしております。良い成績がたくさんでることも期待ですね!

 

ライズはあと1週間で2019年度が終わります。

今年度の集大成!僕たちも満足できる結果で着地できるように一生懸命取り組んでいきます!

PAGETOP