リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

*4月からオフィスフロアが増えます*

制作リーダーの川口です。
3月に突入して、年度末の慌ただしさは
最高潮(クライマックス)に達しつつあります。

しかもしかも、

今年は普段の業務と併せてフロア増床も並行しています!
(写真は現在改装真っただ中のフロアです)
今までオフィスビル5・6Fで営業していたライズに「7F」が追加♪
めくるめく広々快適なニューオフィスでの環境が
4月に待っているとなれば忙しい3月も頑張らずにはいられません!

そうなんです。
追加される7Fは私たち制作をはじめとした
内勤グループが使用する予定になっています。
(ゆくゆくは営業さんの一部グループも移動予定)
今までワンフロアで連携をとってきた内勤と営業ですが、
距離がはなれる分、今まで以上のコミュニケーションが求められます。
想定される課題、実際に運営して浮かび上がる課題、
ひとつひとつを着実にクリアして、

「フロア増床して本当によかった!」

と思える状況を早く作っていきたいものです。

なのでフロアが増えて浮かれているだけじゃないんですよ。
念のため(笑)

PAGETOP