リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

19期が終わり20期のスタート!

皆さん、こんにちわ!
マネージャーの林です。

先週、19期を終えました。
19期最後の4Qですが、東海のFM法人リーグでMVPを獲ることができました!
皆の努力の積み重ねが結果に出て本当に良かったです。
飛び抜けて業績を引っ張ってくれた営業がいたわけではありませんが、一枚岩になって挑めるところがライズの強みなんだと思います。
個人個人でも、組織としても課題はまだまだあるので1つずつ潰していきます!

そして、今週は20期のスタート!
新卒5人を新たに仲間に迎え入れ走り始めたところです。
入社式から始まり、社内研修、最後は新卒歓迎会。
緊張も少しずつ和らいで最早ライズに溶け込んでくれています。
1年後、彼らがどんな姿になっているのか本当に楽しみです!

そして、19新卒も今や大切な戦力になってくれています。

皆で育てていきたいと思います!

PAGETOP