リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

クリスマスに向けて☆。*+;

こんにちは!
営業サポートの竹内 美奈です。

いよいよ本格的にクリスマスシーズンで
世の中は賑わっていますね☆。・*

ライズの社内も毎年恒例のクリスマスツリーが飾られています!

写真では分かりづらいですが
黄色・ピンク・緑・赤・青にランダムに光り、
雪も降る!音楽も流れる!スペシャル仕様です♪

もう何年も前になりますが、ある日BOSSがツリーを抱えて登場!!
色々なスイッチを触って「おぉ~~~!!!」と歓声をあげながら
皆で盛り上がっていたのが懐かしいです。

それからは毎年、社内を彩ってくれています(´▽`●)*。+

年末の忘年会では、全員がクリスマスプレゼントを用意して
くじ引きで交換する大イベントもあるんですよ~!


我が家のクリスマスはというと…
絶賛イヤイヤ期真っ盛りの2歳の娘に、
サンタさんからおままごとキッチンがプレゼントされる予定です☆

最近はよく、おままごとの鍋で料理したものを
お皿に盛って「どうぞ!」と持ってきてくれます。

喜ぶ様子を想像しながら、ママサンタは今日もお仕事頑張ります!

PAGETOP