リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

久々更新!時の流れを感じます…☆彡

こんにちは!営業サポートの竹内です!

久々のブログなので前回はいつ更新したのかな~♪と見てみると…
2019年…!

2度目の産休をいただく直前の更新でした。

あの頃、2歳でイヤイヤ期真っ只中、
若干赤ちゃん返りをしていた娘も
この春から小学生になりました!!

新しい環境で色々な学年のお友達ができ
毎日楽しく通っています♪

先日行われた運動会では、多くの観衆の中
堂々と徒競走を1位で完走していました!

そして、あの頃お腹の中にいた赤ちゃんは
ポケモン&電車が大好きなやんちゃ坊主に育っています◎

少し早い気がしますが、自分のことを
「僕」ではなく「俺」というお年頃になってきました(笑)

まだまだ「ママ」と呼んでいるので、お友達や女の子の前で
カッコつけている姿を見るとクスッと笑ってしまいます…!


* * *


子どもの成長に浸ってしまいましたが、
私はというと先日誕生日を迎え…とうとう40代に突入致しました!!!!!

新卒で入社し、早18年…!!!
時の流れの早さにビックリさせられます…!

ライズの皆さんから、今年もバースデーカードをいただきました♪♪
いくつになってもお祝いをしてもらえる環境があることはとてもありがたいです。

仕事と育児の両立は、なかなか上手くいかないこともありますが
相変わらず、社内の皆さんや家族、保育園や学校・学童の先生などに
沢山助けられながら続けられています◎

30代を駆け抜けてきた分、日々衰えも感じるようになってきました(笑)

40代は自分のことも見直しながら色々整えて過ごしていきます!!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

来週は初登場!
5月に産休から復帰したパワフルな営業アシスタントさんです♪
お楽しみに~!!

★写真は先日の創立記念BBQの様子です!

PAGETOP