リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

期間限定のBar開設

営業の加藤です。

年始のお土産天国も終わった今日この頃ですが
先週から社内に期間限定のBarが開設されています。
その名も…

「函館 鮭とBar」

Barといってもお酒はでません。
お酒に合うおつまみ「鮭とば」「スルメ」がたくさん食べれます。
ただのおつまみ達ではありません!

松橋さんのお土産の函館の美味しいおつまみ達です。
一度食べ出したらやめられない、とまらない美味しさ!
年末年始の不摂生を見直そうと思っていたのに、気づいたら毎日いっぱい食べています(笑)

美味しいお土産をいっぱい食べて、気持ちも胃袋も充実!
この良い気持ちのまま、今年一年走り抜けるためにも営業頑張りたいと思います。


写真は営業2Gの新卒2人
美味しい「おつまみ達」に気持ちも胃袋も充実した満足気な表情

PAGETOP