リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

連休明けの密かな楽しみ。

こんにちは、神谷です。
お盆を終えて1週間以上が経ちましたが、
そのときの話題をもうちょっとだけ。

休暇中は実家やちょっと遠くへの旅行など、
みんな楽しく出かけてきたようです。
そんなお休み明けのお楽しみは、各地のお土産!
毎回この時期はおやつに事欠かず、置き場所に困るくらいです。
営業はお昼休みや、外回りから帰ってきてからパクパク。
内勤は仕事をしながら、ちょっとづつつまんで…。
思いのほか早く無くなってしまって「あれ?」なんてことも。
ちょっと体重が増える時期かもしれません。

特に松橋さん(社長)のお土産は毎回大量!
今回は郡上に行っていたそうですが、
実家の北海道に帰るときのお土産はお菓子に加え、
「鮭とば」「のしイカ」などがマスト。
“おつまみ大好き”包原が、とば・イカを
適度なサイズにするべくハサミを持って出動!
イカにつけるための七味マヨネーズがそっと添えられ、
オフィスがいっとき、居酒屋の匂いにつつまれます…。

PAGETOP