リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

6月Birth day☆

こんちは!!営業の加藤です。

6/17は我らが林マネージャーのBirth day☆
またまた誕生日会ですか…とお思いかもしれませんが
こういったおめでたい日を無視しては
「ライズ」ではありません!!

誕生日会で祝われた方にはバースディ休暇という名のお休みが1日頂けます。
家族と過ごすも友達と過ごすも自由です。
会社のメンバーだけでなく、家族や友人にも
「感謝の気持ち」を伝えられる素敵な制度だと思います。

ちなみに私の今年のバースディ休暇は来月!!
同じ月に生まれた同期の村上と日程を合わせ、どこかへ出かける予定です。
休暇の日も会社のメンバーと一緒…
自分でも不思議ですが全然苦じゃないんです(笑)

尊敬できる先輩方、メリハリを持って接せられる同期、可愛い後輩達
この素敵なメンバーと一緒できる環境に感謝しつつ、
感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごしていきたいです。

PAGETOP