リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

GIB in 北海道☆

こんにちは!営業の村上です。
ライズ最大のイベント【GIB】で北海道に行ってきました!
【GIB】とはゴール・イン・ボーナスの略で、
馴染みのある言葉でいうと社員旅行です!

社員旅行なんて今時・・・って思われる方もいるかもしれませんが、
これがめちゃくちゃ楽しいんです!
僕は過去に、沖縄2回、福岡1回、今回の北海道と計4回参加していますが
全部最高の思い出で、普段GIBのために頑張っているようなものです。

今回は6/30~7/3の3泊4日で行われ、基本は自由時間なのですが、
7/2は社員みんなでバスツアー!
湖でクルージングしたり、牧場でBBQを行ったり、
馬に乗ったりと大自然のなかで癒されてきました。
写真はライズのBOSS松橋さんと、
馬大好き!マネージャーの林さんが馬に乗られている様子。
こんな珍しい松橋さんが見られることもGIBの良いところですよ!

来年はどこになるのかーと早くも考えている村上でした!

PAGETOP