リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

新生ライズ

営業の加藤です。

2024年度が始まりました。
4
月に新卒3名が入社し、新生ライズのスタートです。

4/1に新卒の入社式を行いましたが
新卒って初々しくていいですね。
未知の社会人生活に不安もありながら将来への
期待も持ち合わせている3人の姿に
10年前の自分の入社式を重ね、初心を少し思い出しました。

4/2には新卒歓迎会でコロナ流行以降、
屋内での食事会を控えていたライズとしては
4年ぶりの屋内での食事会
新卒も2日目という事もありますが迷司会や迷挨拶?
も生まれる会で少し緊張もとけて本来のキャラクターが垣間見れて個人的には嬉しかったです。
新生ライズは新旧メンバーの個性がうまく融合して
これからもっと楽しくなるなと感じる会でもありましたので心機一転、頑張っていけたらと思います。

新卒3人のブログも今後出てきますのでお楽しみに!

PAGETOP