リクルート契約パートナー 総合広告代理店

株式会社ライズ

社員ブログSTAFF BLOG

ミシュランガイドにも載った、餃子屋さんへ♪

こんにちは!営業サポートの宇都宮です!

今週の社内朝礼の3分間スピーチでも話したのですが、
先日、新卒の高平くんが受注してきた餃子屋さんへ行ってきました!

人気のお店で、開店前に行ったのにすでにお店の外にはお客さんが何組も待っており、
開店を待ちながら期待は高まるばかりでした☆

腹ペコすぎて、一緒に行った友人と2人で
焼き餃子と蒸し餃子を合わせて4人前と天津飯、えびチャーハンを注文して待つこと数分…

見たら分かる美味しいやつやん!!

餃子の皮がもちもち!いくつでも食べれる!天津飯のあんの照り最高!素敵!
お気づきの方もいるかもしれませんが、天津飯は食欲に負けて写真を撮る前に少し食べてしまいました…!

「空腹は最高のスパイス」と言いますが、その通りでめちゃめちゃに美味しかったです!!
お腹いっぱい!大満足!夏っぽいことしたぁー!という気持ちで帰りました(笑)

次は新卒田中くんが受注してきたラーメン屋さんにも行きたいなぁと計画中の宇都宮でした!

PAGETOP